NEWS & EVENTS

ジャイロトニック®初回体験談!!!

2018.09.24     ジャイロスケジュールFuncPhysio Performance Institute


8月の暑さが嘘のようで、外で過ごすのが気持ちの良い季節となってきましたね。

今日は、当サロンでジャイロトニック®を初めて体験された方からいただいた感想を紹介させていただきます。

日本ではまだまだあまり馴染みのないジャイロトニック®
「何をするのか全く想像がつかない。」
「興味はあるんだけど、始めてみるにはちょっと勇気がいる。。。」
「自分にできるのかしら。。。」
など様々なご意見を耳にします。弊社のスタッフも始めはそうでした。

当サロンでのジャイロトニック®はプライベートで行っています。
お客様の
ご体調や運動習慣などをお伺いしてからゆっくり動いていきます。
10月には
イベントも予定しております。
また
初回割引もありますですので、是非一度体験してみてください!

  

T.K.(30代男性、会社員)

自分の体の動き方を理解するためにすごく有用だと感じました。身体面の見直しをする際には今後もやってみたいと思います。男女問わずオススメしたいと思います。」



M.H.
(50代女性、日本語教師)

「健康診断の結果で、自分の生活や心がけを変えるきっかけになればと思って、思い切って参加しました。球技は好きなのですが、体操は得意でなかった私。

やる前は、飽きないか、時間を長く感じてしまわないか心配でしたが、あっと言う間でした。
上手く褒めてくださる先生の声掛けが私には心地よく
精神的にも肉体的にも、リラックスできました
上手く表現できないのですが、野生に帰れたような、筋肉を解放してあげて伸びたような、

素の自分を確認した心地良い時間でした。
ともかく御自身で一度体験することをお勧めします。」



A.O.(50代女性、事務職)
「体の重心とか、普段意識しないことを感じることができて、面白かったです。
今朝(翌朝)肩が軽くびっくりしました!夜もすごくよく眠れました
肩凝り、背中のぜい肉が気になっている方には、お勧めですね。
あと、骨盤を前に倒したり、後ろに引いたりというのも、初めてで、面白かったです。」



皆さん、普段はなかなか体を動かすきっかけがなかったよう。
けれど動き始めると「ふぅ〜」「おー!」と声に出しながら色んな発見をされているようでした。
ジャイロトニック®は、何よりも自分の体を知り、自分の心と身体と向き合う時間です!

そのお手伝いができるよう、認定トレーナーがしっかりサポートします。

運動の秋!今年はご自身の身体を中から見つめることから始めてみませんか?!
ジャイロトニックⓇの体験は随時受け付けております。tokyo★funcphysio.com(★の部分を@に変えてください)にご希望の日時をいくつか挙げていただき、お問い合わせください。
当HPのお問い合わせからも可能です。

 

RECENT POST
GWの営業について NEW!

平成も残すところ10日程となりました。 ゴールデンウイークは10連休と言われていますが、 皆様は...


2019.04.19
お知らせ

4月のジャイロトニックⓇのスケジュール 

東京の桜は、満開! ファンクフィジオ東京の近所にある飯倉公園の桜も今週末が見頃を迎えそうです。 ...


2019.03.28
ジャイロスケジュール

フィジオセラピーお休みのお知らせ 

暖かくなってきましたね。 桜の開花宣言がされ、週末はお花見を楽しむ予定の方も多いのではないでしょう...


2019.03.22
お知らせ