NEWS & EVENTS

男性向け ジャイロキネシス®イベント 開催

2019.02.16     イベント


男性に向けたジャイロキネシス®︎イベントを開催します!



クライアントさんから時々こんな声を耳にします。

「主人にも息子にも受けてみて欲しいわ!でも恥ずかしいって言うの。」

「やってみたいけど、グループクラスって女性ばっかりですよね?」

「すっごく(身体が)かたいから皆んなについていけるか心配。」

ならば!と、今回男性のみのクラスを企画しました!


・運動不足を解消したいけど、きっかけがつかめない

・家族や周りから背中を押されているけど、あと一歩が踏み出せない

・ジムのトレーニングはやっているけど、何か新しいことをやりたい

・鍛えてはいるけど、ストレッチは何をしたらいいのか分からない

・身体を動かしてストレスを発散したい

などなど


ジャイロキネシス®は、椅子に座った状態で、ゆっくり背骨を動かすことからスタートします。徐々に手足を大きく伸ばしたり、深く呼吸をして立体的に動きながら、身体に無理のないところを自分で見つけながら進めていくエクササイズです。生活の中にあるような簡単な動きを繰り返していくので、初めての方でも大丈夫です


開催日:3月10日(日)

時間 :12:00−13:15

参加費:2,500円

定員 :4名(男性のみ)

申し込み方法はコチラ。
題名に「ジャイロキネシス男性限定イベント」とお書きの上送信してください。

お友達を誘って!親子で一緒に!など

是非この機会にご参加をお待ちしております。

RECENT POST
ジャイロトニックⓇのモニター募集 

ジャイロトニックⓇ部門の寺園トレーナーから「モニター募集」のお知らせです。 《寺園トレーナーのプロ...


2024.03.24
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2024.01.22
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2023.12.30
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook