NEWS & EVENTS

ジャイロトニックⓇトレーナー紹介 Q&A クベック雅子さん編

2019.09.24     FuncPhysio Performance Institute


来月で2周年のファンクフィジオ東京!
ジャイロトニック®トレーナーも増え、
さらに皆様の健康維持のお手伝いが出来ればと思っております。

今日は8月から新たに加わってくださったクベック雅子トレーナーに
自己紹介も兼ねて色々と質問していきたいと思います!
最後まで是非お付き合いください。

 :雅子トレーナー
 :筆者の小言

Q:出身はどこですか?
A:お茶とミカンが名産の静岡県です

Q:皆さんになんと呼ばれていますか?
A:「マコ」です。
  本名で「マサコちゃん!」と呼ばれると
  子供の頃の怖かったバレエの先生を思い出し、今でもお腹が痛くなります。笑

   〈マコが本名だと思っておりました?〉

Q:ジャイロトニック®ジャイロキネシス®との出会いは?
A:元バレエダンサーの宮内真理子さんに憧れて、
   ジャイロキネシス®がどんな内容かよく知らないままレッスンに行ったのが一番最初です。


Q:
まこさんにとってジャイロトニック®とはどんな運動ですか?
A:飛行機や車を安全に動くように整備したり、部屋を掃除するみたいに、
 身体を美しく健康に長持ちさせるものかな!?
 一言では難しいです。

   〈怠ってはいけないものなんでしょうね。〉

Q:ジャイロトニック®を始めてまこさん自身が変わったことはありますか?

A:体の痛みや悩みの解消は勿論ですが、 
 考え方や踊る時のイメージの仕方も頭デッカチだったのが、そうではなくなってきた気がします。


Q:今までまこさんのジャイロトニック®を受けてくださった方の
  感想で印象に残っていることは?

A:骨格的に、精神的にニュートラルな状態に近づくことで、効果は本当に人それぞれですが、
 よく眠れる!
 体だけでなく心が元気になってその日を過ごせる!
 可動域が広がる。と同時に自分の体の歪みに改めて気づく!
 という声が多いです。

  〈素晴らしい???〉

Q:ジャイロトニック®を受ける方にどんな体験をしてほしいですか?

A:自分が諦めてしまっていた身体の改善や成長を何歳になっても感じることが出来ます。
 そんな気付きがこれから何回も訪れるのは本当に
嬉しく楽しいよ!


Q:ファンクフィジオ東京の印象は?

A:とっても隠れ家的!

  〈笑 静かな東麻布地区ですからね。そんな雰囲気を楽しんでいただけたら。〉 

Q:おすすめの健康法は?

A:とにかく笑うことです!
 寝る時もニッコリ笑顔で布団に入ってます。
 時々忘れちゃうけれど、、、

  〈寝るときも!!! 確かに雅子さんはいつも笑顔に溢れてます!

Q:皆様に一言!

A:日々、健康の為に食事の栄養バランスを考えるように、
 ジャイロトニック®, ジャイロキネシス®で心と体のバランスを整えましょう!

ありがとうございました!!
まこさんのインスタグラムはコチラ

来月はまこさん担当のイベントもあるので、是非そちらもチェックしてください!コチラ

トレーナーさんとレッスン中はゆっくり話す時間がないと思いますが、
このように素敵なお人柄を知っていただければ幸いです。
次回はまた新たなトレーナーと紹介します。

RECENT POST
ジャイロトニックⓇのモニター募集 

ジャイロトニックⓇ部門の寺園トレーナーから「モニター募集」のお知らせです。 《寺園トレーナーのプロ...


2024.03.24
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2024.01.22
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2023.12.30
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook