NEWS & EVENTS

肩凝り解消!セルフエクササイズの無料ワークショップ 6月開催のお知らせ

2018.05.29     イベント


セルフエクササイズの無料ワークショップ5月も残り数日。紫陽花が綺麗に咲き始めました。
先週末ファンクフィジオ東京で行った肩凝り解消!!セルフエクササイズの
ワークショップは好評いただきましたので、来月の開催も決定しました。
お仕事の後に受けていただける平日夜日程も用意。
今回はワンコインでエクササイズボールのプレゼント付きです。


日頃のデスクワーク
通勤の携帯電話操作
日々のストレス
重たい荷物の移動
運動不足
など、日々肩凝りの悩みは絶えないのではないでしょうか。


ファンクフィジオ東京ではご自宅で毎日行える気軽な肩凝り解消エクササイズを提案いたします。


肩凝りは、肩や首の血流が滞り、ひどくなると頭痛、目のかすみ、耳の聞こえにくさなど
様々な症状を引き起こします。
肩は、脚と比べ手が届きにくいのでご自身でマッサージなどの対応ができず、
何もしないか、重症になってからマッサージなどに駆け込んでいるのではないでしょうか。

肩凝りで固まりやすい場所を理解し、
ご自身でケアができれば、
日々の悩みが解消!
これから夏に向けて着る洋服も露出が増えるので、
肩ラインが綺麗に見えるように今から準備しましょう!

テレビを見ながら
本を読みながら
職場でも場所をさがせばできてしまうセルフエクササイズをご紹介します。

ワークショップ後は肩の軽さを即実感していただけます。

ご興味がある方は、是非お問い合わせください。
ニューヨークで修行を積んだ理学療法士が一人一人の身体を見て
丁寧に教えます。


開催日時:①6月7日(木) 19:00〜20:00
     ②6月9日(土) 10:00〜11:00

会場:ファンクフィジオ東京
   東京都港区東麻布1-14-11 Hepta-T
持ち物:動きやすい服装・飲み物
参加費:500円(エクササイズボールプレゼント)
定員:5名
10分前 受付開始(着替えなど)
 :00 理学療法士の紹介
 :05 肩凝りの解剖学的講義とエクササイズ指導
 :50 質疑応答
 :00 ワークショップ終了


講師
理学療法士 押本理映

申し込み方法
tokyo★funcphysio.comにご連絡ください。(★を@に変えてください)
氏名・性別・年齢・ご職業・希望日時をご記載の上、上記連絡先にご連絡ください。
HPのお問合わせページからもご連絡いただけます。

定員制のため、お早めにご連絡ください。

RECENT POST
GWの営業について NEW!

平成も残すところ10日程となりました。 ゴールデンウイークは10連休と言われていますが、 皆様は...


2019.04.19
お知らせ

4月のジャイロトニックⓇのスケジュール 

東京の桜は、満開! ファンクフィジオ東京の近所にある飯倉公園の桜も今週末が見頃を迎えそうです。 ...


2019.03.28
ジャイロスケジュール

フィジオセラピーお休みのお知らせ 

暖かくなってきましたね。 桜の開花宣言がされ、週末はお花見を楽しむ予定の方も多いのではないでしょう...


2019.03.22
お知らせ