NEWS & EVENTS

新しいジャイロトニックⓇ ジャイロキネシスⓇのトレーナーの紹介

2018.06.01     ジャイロスケジュールお知らせ


6月よりファンクフィジオ東京に新たなトレーナーが仲間になってくれました。
ジャイロトニックⓇ認定トレーナー、ジャイロキネシス®認定トレーナーの斎藤麻衣さんをご紹介します。
麻衣さんは現役の薬剤師さんです。
薬剤師として日々変化するお薬のことも勉強しながら
ジャイロトニックⓇ ジャイロキネシスⓇのトレーナーとしても活躍されています。
明るい笑顔と
元気なキャラクターに
エクササイズを受けている方までも元気になってしまうのではないでしょうか。

是非彼女のセッションを一度ご体験ください。


PROFILE

ジャイロトニック®認定トレーナー 齋藤 麻衣齋藤 麻衣 Mai Saito

ジャイロトニック®認定トレーナー
ジャイロキネシス®認定トレーナー
薬剤師 / JADA公認スポーツファーマシスト


東京都出身。幼少期よりクラシックバレエ、ジャズダンスを習う。2005年明治薬科大学薬学部を卒業し、薬剤師国家資格を取得。バレエの恩師の勧めでジャイロキネシス®に出会い、そのユニークでのびのびとした、自分の身体に語りかけていくような動きに魅了される。薬剤師とはまた違う視点で、健康的な身体作り、心と身体の健康の大切さを再認識し、このメソッドをより深く学ぶためトレーナーになることを決意。アメリカに留学し、2015年マイアミにてジャイロトニック®及びジャイロキネシス®認定トレーナーの資格を取得。帰国後は、薬と健康、健康的な身体作りをテーマに、薬剤師、トレーナーとして活動中。


6月のセッション日
月曜日 9:00〜21:00 (3日、18日はお休み)
火曜日19:30〜22:00 (19日はお休み)
日曜日 9:00〜21:00 (17日はお休み)

RECENT POST
GWの営業について NEW!

平成も残すところ10日程となりました。 ゴールデンウイークは10連休と言われていますが、 皆様は...


2019.04.19
お知らせ

4月のジャイロトニックⓇのスケジュール 

東京の桜は、満開! ファンクフィジオ東京の近所にある飯倉公園の桜も今週末が見頃を迎えそうです。 ...


2019.03.28
ジャイロスケジュール

フィジオセラピーお休みのお知らせ 

暖かくなってきましたね。 桜の開花宣言がされ、週末はお花見を楽しむ予定の方も多いのではないでしょう...


2019.03.22
お知らせ