NEWS & EVENTS

7月連休 ジャイロキネシス®イベント開催のお知らせ

2018.06.28     ジャイロスケジュールお知らせ


ジャイロトニック®認定トレーナー 齋藤 麻衣皆さま、こんにちは。ジャイロキネシス®︎、ジャイロトニック®トレーナーの齋藤麻衣です。ファンクフィジオ東京では、この度ジャイロキネシス®のイベントを開催します。

 

題して、青空ジャイロキネシス®︎、夕暮れジャイロキネシス®&ウォーキング。

普段のクラスから飛び出して、芝生の緑と風、青空の下で一緒に気持ちよくジャイロキネシス®︎で体を動かしてみませんか!

今回は、運動は苦手、腰痛や肩こりで悩んでいる、日頃の仕事で疲労が溜まっている、ジャイロキネシス®は全く初めてという方でも“身体を動かすことの楽しさ”を体感していただけるように、ウォームアップとしてジャイロキネシス®︎を体験した後、公園をみんなでウォーキングするというイベントを企画しました。また、気分に合わせて違う雰囲気でイベントをお楽しみいただけるよう、朝と夕方の異なる時間帯に開催します。もちろん両方のご参加も大歓迎です。


ジャイロキネシス®のクラスでは自然をイメージさせる言葉や、動物の動きを連想させる言葉をよく使います。教室内でのクラスも大好きですが、私自身時々、屋上や公園で自習したり、時には先輩トレーナーの浜辺でのリトリートや、昨年はギリシャのパロス島でのコースに参加したりしました。自然の中で動き、ちょっと自然の力を借りることで、いつもより体の緊張が溶けてもっと自由に楽しく動くことができることをいつも感じます。そして純粋に気持ちがいいです!

ジャイロキネシス®︎に興味がある方、公園を一緒にお散歩したい方、連休に予定はないけど何かしたい方、普段はジム通いだからたまには外で動いてみたい方、連休の始めか終わりくらいは身体にいいことをしたい方など、どなたでもご参加いただけます!


<ファンクフィジオ東京 7月連休ジャイロキネシス®イベント>
・日時:
 青空ジャイロキネシスⓇ  7月14日土曜    8:30集合
 夕暮れジャイロキネシスⓇ 7月16日月曜(祝)16:30集合

・イベントの流れ:
 ファンクフィジオ東京集合 お着替え後、公園へ移動(約20分)
 ↓
 公園にてジャイロキネシス®(約40分)
 ↓
 ウォーキング、ファンクフィジオ東京に移動(約30分)
 ↓
 お着替え後、ファンクフィジオ東京にて解散
 

・集合場所:ファンクフィジオ東京 後に芝公園(予定)に移動
・参加費 :各回1500円(水1本プレゼント)
・定員  :各回6名
・持ち物 :動きやすい服装、タオル、各自日焼け対策

・申し込み方法
 お問合わせフォームより「7月連休イベント」と記載。
または、tokyo★funcphysio.com(★の部分を@に変えてください)宛に、
件名を「7月連休イベントの申し込み」として、
以下の内容をご記入の上、送信して下さい。
1. 氏名(フルネーム)
2. 当日連絡のつくお電話番号
3. ご参加希望日(複数可)

一緒に夏の始まりを気持ちよくスタートしましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております!

RECENT POST
ジャイロトニックⓇのモニター募集 

ジャイロトニックⓇ部門の寺園トレーナーから「モニター募集」のお知らせです。 《寺園トレーナーのプロ...


2024.03.24
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2024.01.22
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2023.12.30
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook