NEWS & EVENTS

フィジカルセラピー部門のお休みについて

2018.10.03     お知らせ


傘を持たないで出れることは嬉しいですね。

気温の変化で体調を崩されている人も多くいるようですね。

次の3連休でしっかり体を休めてください。


お知らせ

フィジカルセラピー部門の押本が出張のため10月6~8日お休みをいただきます。
※福井で行われる国体2018に帯同トレーナーとして参加いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。


体育の日の週末はジャイロトニックⓇは営業しております。
ジャイロキネシス®のイベントもございます。↓
https://funcphysio.jp/news/674/
是非こちらもチェックしてください

ファンクフィジオ東京の近くにある東京タワーは電波塔の役割を9月末で終えたそうです

役目は終えても輝き続けており、ここら辺でみるタワーは迫力があります。

東京タワーの下でやるジャイロキネシス®はきっと気持ちの良いことでしょう。

まだ空きがありますので、お問い合わせください。

RECENT POST
ジャイロトニックⓇのモニター募集 

ジャイロトニックⓇ部門の寺園トレーナーから「モニター募集」のお知らせです。 《寺園トレーナーのプロ...


2024.03.24
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2024.01.22
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2023.12.30
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook