NEWS & EVENTS

女性のためのセミナーで講師をしました

2018.11.18     お知らせ


11月半ばとなり、寒さが増してきましたね。

ファンクフィジオの本部ニューヨークはすでに雪が降ったようです。

先日、東京代表の私は企業様企画の健康セミナーで講師を務めさせていただきました。

「女性のための骨盤セミナー」

ということで、

・骨盤底筋群の働きの重要性
・女性のライフワークと体の変化
・姿勢崩れ、尿漏れなどの対策方法

という盛りだくさんな内容を1時間でお話させて頂きました。

女性の骨盤周りの問題・悩みは多く
出来るだけ長く、今と同じ生活を楽しむためには正しい知識と運動が大切です。

セミナーの後半は骨盤底筋のトレーニングを行い
骨盤底筋がわかった!
身体がポカポカしてきた!
すでに筋肉痛になりそう!
など嬉しい声を頂きました。

今回は京橋にある京橋ララサロンという素敵なスタジオでセミナーをさせて頂きました。

ファンクフィジオ東京では、骨盤周りの変形、たるみ、痛みなどにも対応しております。
ご相談がありましたら、いつでもお問い合わせください。https://funcphysio.jp/contact/

次回、健康セミナー開催時はお知らせさせて頂きます。

RECENT POST
1月29日髙田代表がオンラインセミナーに登壇 

大寒波が到来!のようですが、いかがお過ごしでしょうか? 普段はアメリカNYもしくはTXにいる髙田院...


2023.01.24
お知らせ

足の外科学会webセミナーに登壇 

2023年1月20日㈮の夜に行われる、 足の外科学会のWEBセミナーにて東京代表の押本が登壇いたし...


2022.12.21
お知らせ

12月10日㈯にジャイロキネシスⓇクラス開催 

毎週日曜日10時から開催してご好評いただいておりますジャイロキネシスⓇクラス 今月は特別に12...


2022.12.04
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook