NEWS & EVENTS

女性のためのセミナーで講師をしました

2018.11.18     お知らせ


11月半ばとなり、寒さが増してきましたね。

ファンクフィジオの本部ニューヨークはすでに雪が降ったようです。

先日、東京代表の私は企業様企画の健康セミナーで講師を務めさせていただきました。

「女性のための骨盤セミナー」

ということで、

・骨盤底筋群の働きの重要性
・女性のライフワークと体の変化
・姿勢崩れ、尿漏れなどの対策方法

という盛りだくさんな内容を1時間でお話させて頂きました。

女性の骨盤周りの問題・悩みは多く
出来るだけ長く、今と同じ生活を楽しむためには正しい知識と運動が大切です。

セミナーの後半は骨盤底筋のトレーニングを行い
骨盤底筋がわかった!
身体がポカポカしてきた!
すでに筋肉痛になりそう!
など嬉しい声を頂きました。

今回は京橋にある京橋ララサロンという素敵なスタジオでセミナーをさせて頂きました。

ファンクフィジオ東京では、骨盤周りの変形、たるみ、痛みなどにも対応しております。
ご相談がありましたら、いつでもお問い合わせください。https://funcphysio.jp/contact/

次回、健康セミナー開催時はお知らせさせて頂きます。

RECENT POST
ジャイロトニックⓇのモニター募集 

ジャイロトニックⓇ部門の寺園トレーナーから「モニター募集」のお知らせです。 《寺園トレーナーのプロ...


2024.03.24
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2024.01.22
お知らせ

オンラインセミナーのお知らせ 

FuncPhysioのスタッフが度々セミナーさせていただいている 江戸川病院 岩本先生主催 enc...


2023.12.30
お知らせ

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook