NEWS & EVENTS

オフィスワーカーのスタッフがジャイロトニックに初挑戦!

2018.07.27     ジャイロスケジュール


弊社事務スタッフがジャイロトニックⓇ体験しました。

本人がやってみたいと言いだしてから3ヶ月。やっと実現しました。

元モダンバレエ経験者とは思えぬほどの身体の硬い彼女ですが、詳しい解説・指導をうけながらの約60分、普段の生活では動かさないであろう箇所をめいいっぱい使い、気持ち良い時間を過ごしたとのことでした。


普段デスクワークの彼女は、ほぼ運動をしません。スポーツジムに行けば、脱水状態になりその後、病院に行くような人です。

その彼女が、「毎週はちょっと、、、でも月2~3はやりたい!」とのこと。


絶対に次の日筋肉痛!と宣言していましたが、翌日も翌々日も筋肉痛や変な痛みも出ることなくすごしています。



本人の感想
「当日は、ぐっすり眠れて、翌日はなんとなく、首肩が軽い気がしました。とにかく普段伸びない、伸ばさない箇所を伸ばした感じがとても気持ち良かったです」

彼女の目下の目的「肩こり、腰痛からの脱却」「草○民代さんみたいな背中になる!」だそうです。民代さんの背中になれるかどうかは不明ですが、肩こり・腰痛の緩和はジャイロトニックⓇで可能かと思われます。

彼女のように普段運動しない方、身体を動かすことに興味のある方、是非一度体験してみてください。
お問い合わせは、tokyo★funcphysio.com(★を@に変えてください。)に氏名・ご希望の日時をお書きの上メールを送ってください。
HPのお問い合わせフォームからも可能です。

毎週日曜日10時~11時は、ジャイロキネシス®(椅子に座ってジャイロトニックⓇのような動きを行うエクササイズ)のクラスがございます。こちらも是非お試しください。

RECENT POST
NY本部より治療家・トレーナーのためのワークショップ開催のお知らせ 

ずっと雨が降り続いていますね。 湿度が高い日が続くことは身体に重さを感じたり、やる気がでないと感じ...


2020.07.12
お知らせ

ジャイロトニックⓇトレーナー募集 

ファンクフィジオ東京ではジャイロトニック®トレーナーを募集しております。 ファンクフィジオ...


2020.06.29
お知らせ

ジャイロトニックⓇ 7月バースデー企画 

こんにちは! ジャイロトニック®︎トレーナーの寺園亜李彩です。 突然ですが、 寺園亜李彩バ...


2020.06.28
イベント

友達追加で簡単予約!

友達追加していただきますと、LINEの1対1トークで予約や予約状況の確認が出来ます。お問合せやご質問もお気軽にどうぞ。(※LINE@でご連絡いただく際は、最初にお名前をフルネームでお知らせ下さい)

LINE 友達追加

Facebook