NEWS & EVENTS

オフィスワーカーのスタッフがジャイロトニックに初挑戦!

2018.07.27     ジャイロスケジュール


弊社事務スタッフがジャイロトニックⓇ体験しました。

本人がやってみたいと言いだしてから3ヶ月。やっと実現しました。

元モダンバレエ経験者とは思えぬほどの身体の硬い彼女ですが、詳しい解説・指導をうけながらの約60分、普段の生活では動かさないであろう箇所をめいいっぱい使い、気持ち良い時間を過ごしたとのことでした。


普段デスクワークの彼女は、ほぼ運動をしません。スポーツジムに行けば、脱水状態になりその後、病院に行くような人です。

その彼女が、「毎週はちょっと、、、でも月2~3はやりたい!」とのこと。


絶対に次の日筋肉痛!と宣言していましたが、翌日も翌々日も筋肉痛や変な痛みも出ることなくすごしています。



本人の感想
「当日は、ぐっすり眠れて、翌日はなんとなく、首肩が軽い気がしました。とにかく普段伸びない、伸ばさない箇所を伸ばした感じがとても気持ち良かったです」

彼女の目下の目的「肩こり、腰痛からの脱却」「草○民代さんみたいな背中になる!」だそうです。民代さんの背中になれるかどうかは不明ですが、肩こり・腰痛の緩和はジャイロトニックⓇで可能かと思われます。

彼女のように普段運動しない方、身体を動かすことに興味のある方、是非一度体験してみてください。
お問い合わせは、tokyo★funcphysio.com(★を@に変えてください。)に氏名・ご希望の日時をお書きの上メールを送ってください。
HPのお問い合わせフォームからも可能です。

毎週日曜日10時~11時は、ジャイロキネシス®(椅子に座ってジャイロトニックⓇのような動きを行うエクササイズ)のクラスがございます。こちらも是非お試しください。

RECENT POST
GWの営業について NEW!

平成も残すところ10日程となりました。 ゴールデンウイークは10連休と言われていますが、 皆様は...


2019.04.19
お知らせ

4月のジャイロトニックⓇのスケジュール 

東京の桜は、満開! ファンクフィジオ東京の近所にある飯倉公園の桜も今週末が見頃を迎えそうです。 ...


2019.03.28
ジャイロスケジュール

フィジオセラピーお休みのお知らせ 

暖かくなってきましたね。 桜の開花宣言がされ、週末はお花見を楽しむ予定の方も多いのではないでしょう...


2019.03.22
お知らせ